【AIでFX】MAiMATE(マイメイト)をはじめます!

目次

はじめに

最近、AIでFXするというMAiMATEというサービスがあるというのを知りまして、ちょっと自分でも試してみようと思います。

30万円以上が推奨みたいですが、私は10万円ではじめます。せこくてすいません。。。ある程度慣れてきたら、追加します。

口座開設

口座開設はすでに終わっていまして、本日10万円を入金して、エージェントを2人設定しました。エージェント設定画面は、後ほど、紹介するとして、口座開設ですが、ネット上で、マイナンバーカードとかをアップロードすると2日ぐらいで開設できました。

MAiMATE(マイメイト)のHP

エージェントを設定

エージェントとしては、以下の2人(2匹と言うのが正しいのかもしれませんが)を設定しました。チャー坊さんとあぴぴ3さんです!

2人ともここ30日間の成績が良かったと言うのと、チャー坊さんはドル円買い、あぴぴさんはスイスフラン円買いということで選択しました。まずは初めてみて、調子を見ながら、対応したいと思います。

おわりに

今後もMAiMATE(マイメイト)の状況を時々ブログにアップしていこうかと思いますので、よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次