ロジクール ヘッドセット パソコン用 H800r のレシーバーを収納の仕方

これは、別に知っている人はそんなの知ってるよで終わりかも知れませんが。私はつい最近気づきました。良く無線で接続するIT機器とかで、USBに差し込む小さなレシーバーがあるかと思います。これ、小さくて邪魔にならない反面、なくしやすいです。そのため、割とレシーバーを収納する部分がある製品が多いです。


そして、ロジクールヘッドセット H800rのレシーバーの収納箇所は以下になります。丸い蓋の部分を反時計回りに少し回してください。これで、レシーバーを無くしたりする心配から解放されます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次