オンラインミーティングで使える「Anker PowerConf」

最近、新型コロナの影響もあり、従来であれば、現地に出張して打ち合わせをするところ、オンラインミーティングですませることも多くなってきました。例えば、一つのノートパソコンを使って、4人程度でオンラインミーティングをやる時、ノートパソコンの音量を最大まで上げても、そこまで音量が上がらず聴きづらかったりします。そんな時に使えるスピーカーとして、Anker PowerConfをお勧めします。

あまり考えたくはないですが、今年の冬は、新型コロナのため、オンラインミーティングが相変わらず必要とされそうです。できるだけ道具を整えてストレスなく快適に乗り越えたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次