最近見て面白かった映画3選

早速ですが、最近見て面白かった映画3選を紹介したいと思います。

1、劇場版 呪術廻戦0

2、ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密

3、ドクター・ストレンジ/マルチバースオブマッドネス

1、「劇場版 呪術廻戦 0」は今あげた3つの中で、迫力などの点で映画館で見て良かったと思えるものでした。なんて言うんですかね、戦闘シーンのテンポも良く、迫力もあって、非常に僕は好きですね。ちょっと落ち込んだ時とかに見ると、「そんなもん関係あるか!オラオラオラ!」みたいな感じで、ストレス解消になると思います(笑)。僕も時々、そうなんですけど、疲れた時とかに、複雑なストーリー展開とか映画で見ても「そんなもん知るか、面倒臭い。」って思う時があると思うんですよね。この映画に関しては、そうはなりにくいと思います。いろんな意味でテンションが上がって、元気になれる映画です。ちょっとでも興味があった人のために、以下に、参考のリンクを貼っときますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次