和歌山旅行(3)

目次

和歌山旅行 3日目(最終日)

3日目は南紀白浜マリオットホテルをチェックアウト後に自動車で愛知県まで帰りました。

南紀白浜マリオットホテル

朝食はホテルで食べました。ビュッフェ形式で、ちょっと食べ過ぎました。。。卵料理は紙に書いてオーダーする形でした。

帰路

なんだかんだで、12時過ぎぐらいにホテルをスタートして、家に着いたのが、17時ぐらいでした。ちょろちょろサービスエリアによりながら帰ったのですが、修学旅行と思われる一団とでくわして、「ようやくコロナもおさまってきて、修学旅行にも行けるようになって良かったなぁ。」と思いました。本当にコロナは長かった。。。

そんな感じで今回の旅行はおしまいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次